NEWSお知らせ・プレスリリース

  1. TOP
  2. お知らせ・プレスリリース

【企業情報】DDコンベンション(全社員総会)を開催

title

2019年4月17日(水)、TOKYO DOME CITY HALL(東京都文京区後楽)にて、全社員総会にあたる「DDコンベンション」が開催されました。

◆2019年新入社員紹介
最初のプログラムは2019年度新たに入社いたしました新入社員の紹介でした。ご来賓の皆様をお出迎えする際、そして企業理念・行動指針・正範語録の唱和においても、発声を揃え元気よく声を高らかにあげます。

◆ベンチ・マーキング・セッション
ゲスト講演は本年度も、株式会社ネクシィーズグループ 代表取締役社長 兼 グループ代表 近藤太香巳氏にご登壇いただきました。
新入社員は、新入社員ではなく「プロ一年目」。「人は説得しても動かない、納得したら動く!」というご自身の体験談を交えながら、働き方のみならず通常の人生の歩み方に寄り添うような熱い情熱を秘めたお言葉の数々に会場中が聴き入りました。
講演が終わり、代表の松村より花束を贈呈させていただきました。
株式会社ネクシィーズグループ 代表取締役社長 兼 グループ代表 近藤太香巳氏

◆各社 理念・今期目標共有
取締役 営業統括である鹿中一志より改めて経営理念と行動指針の共有が行われ、相互補完と相乗効果を共に築いていくグループ会社社長及び代表社員より理念や今期目標が共有されました。
最後に取締役 海外統括 稲本健一より海外の概況が伝えられます。
株式会社DDホールディングス 取締役 営業統括 鹿中 一志
株式会社DDホールディングス 取締役 海外統括 稲本 健一

◆トップ・メッセージ
トップ・メッセージとしてDDホールディングス 代表取締役社長(グループCEO)松村厚久より「必ずDDホールディングスを日本有数の企業体に押し上げます」という力強い言葉が伝えられました。自身の境遇を「運がいい」と言い切り、「絶対に諦めない」と力強く語るその姿は熱狂そのものでした。

株式会社DDホールディングス 代表取締役社長 松村 厚久

◆サプライズ・プレゼント
「ロケットは飛行機の延長線上にできたわけではない。 月に行きたいという熱い思いがロケットを作ったのだ――あなたの月はなんですか?」
松村の魂のこもった言葉の後、サプライズとして歌手のmirayさんによる、映画「グレイテスト・ショーマン」より『Never Enough』の歌唱が行われました。圧倒的かつ美しい――まるで魂が震えるような歌声は、松村の熱狂的なメッセージを歌として表現しているかのようでした。
サプライズ・ゲスト 歌手 mirayさん

◆グループ一丸となって
最後に和やかなムードの中、記念撮影をし、エンディングを迎えました。キラキラ輝く438の瞳の新入社員を仲間に加え、また新しい一年をグループ一丸となって駆け抜けてまいります。

「DDコンベンション」の当日の出席者は約2,500人となりました。
ご来賓の皆様におかれましては、ご多忙の折、足をお運びいただきまして誠にありがとうございました。
今後ともDDホールディングスならびにDDグループへのご支援ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。