NEWSお知らせ・プレスリリース

  1. TOP
  2. お知らせ・プレスリリース

【IR情報】新型コロナウイルス感染症拡大の影響による2020年2月期通期決算説明会中止のお知らせ

title

当社は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、当社関係者及び参加者の皆さまの健康と安全確保を第一に考慮した結果、2020年4月20日(月)にTHE BAGUS PLACE(バグース プレイス)にて開催を予定しておりました 2020年2月期 通期決算説明会を中止する判断をいたしました。
本決算説明会へのご参加を予定されていた皆さまには急な中止決定となり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
中止の代替として、後日、本決算説明資料を当社ホームページにて掲載させていただくことに加え、本決算説明会の内容を録画した動画を当社コーポレートサイト(https://www.dd-grp.com/ir/library3/)にて公開いたします。アナリスト、機関投資家及び報道関係者をはじめ、広く皆さまにご覧いただけますと幸いです。
当社では、今後も積極的な情報開示に努めていく所存でございますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

詳細につきましては、
「新型コロナウイルス感染症拡大の影響による2020年2月期通期決算説明会中止のお知らせ」
を、ご参照ください。